フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
081110雑感
先週末から鳥取は急に冷え込んできました

ついにホットカーペットを引っ張り出しました

ファンヒーター、ハロゲンヒーターもすでに出動しているので

我が家の暖房器具が出揃ったことになります

隙間が多い日本家屋なので

冬を乗り切るには少し心もとない装備やなぁ

ストーブでも購入しようかなぁ

ちょっと考えています



昨日は集落の婦人会の集まりに嫁さん&子供が参加のため昼は家でまったりかと思いきや

自警団の打ち上げ?の飲み会に誘われ昼から飲んだくれる

先日地元の野球チームの試合に参加したんやけど

僕が思いのほか上手かったらしく

どうやら来年の主力にしようと考えられている様子

嬉しいような切ないような。。。。



話していると

愛車30周年記念モンキーに乗っている人が

僕の他に2人いる様子

どうやらピカピカの新古車らしい

我が愛車といえば

シートが破けてビニールテープで補強している始末

しれっと取り替えたろうかしら

なんて思っちゃう今日この頃

チェック柄のシートがチャームポイントなだけに現行のシートを購入するのが嫌なんです

そうそうモンキーってもう生産打ち切ってるんだってね

しらなんだ
[PR]
by monaty6453 | 2008-11-10 06:57 | 日々思うこと
<< 新しい習慣 近況報告 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
関連リンク