フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
悲しき宝探し。。。ああ無残。。。。
c0050896_6385254.jpg

先日の大雪で一面が雪の世界に
c0050896_639618.jpg

何があるのかな?
c0050896_6391829.jpg

そうです白ネギです
c0050896_6393025.jpg

そうです見るも無残にパキパキです。

見てくれ悪いが味は甘味がのっておいしいんです。

でもうちの会社はスーパーに普通に卸しているのがメイン。。。。

見た目が重要なんです。

作っている身としてはこれが非常に切ない

作業員として作っているだけなので僕にはどうしようもないこれが非常に切ない

経営陣の作る量と売りさばく量の見通し、売り先に問題がありありです

まだだいぶ残っていたのにな。。。。

見通しっちゅうかなんも考えてないんじゃないかなと思ってしまいます。

文句を言っていてもなにも始まらない

「じゃあお前がやれよ」という話になりますね

自分なりの白ネギモデルを作って、はやいとこ卒業します

もうすぐ原価計算が終わるところ。かなりびっくりの内容ですが。。。。
[PR]
by monaty6453 | 2009-01-21 06:50 | 音・読
<< 五分強の時間 ああそうか >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関連リンク