フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
刺激的な週末でした
先週末は刺激的でした

なんか久々にいろいろ話が聞けたしできたしなぁ



今の僕の周りにはいろんなことを話せる人がいないです

悲しいかな



別に一日中しゃべっていないわけじゃない

むしろ仕事中なんてしゃべりまくっている

でも会話にはなってないな



愚痴、将来に対する不安、不景気、たいへんだ~

なんてことばかりしゃべっている人がまわりに多すぎる

そんな人はだいたい、じゃあどうすれば良くなるのかな?

なんて考えないんだよね

アクションを起こさないんだよね

けっきょくは現状に満足しているということなのかな?



なんかね最近思うんだよ

みんな情報にメディアに振り回されすぎてへんか?

テレビ見過ぎとちゃうか?信じ過ぎとちゃうか?

メディアは不安を煽りすぎているような気がしてならないんだよ。



ちょっとぼやいてみました

先週末の様子はまた今晩にでも書こうかな。
[PR]
by monaty6453 | 2009-02-10 07:20 | 日々思うこと
<< 優先順位 節分 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
関連リンク