フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
バンド再結成
3月14日に

学生時代にやっていたバンド

カラス屋番長

のドラムのマ○シが結婚式を挙げることに

そんでもって2次会に我がバンドが再結成

(それにしても改めて見ると凄いバンド名だね。。。。)

今回はスピッツと吉田拓郎の曲をカバーすることになりそう。

スピッツの「スピカ]

良い曲ですね~

「ふり向けば 優しさに飢えた 優しげな時代で]

って歌詞にグッとくる。なかなか鋭いね。

スピッツは歌詞が凄く好き。

同時期に売れたバンドとしてミスチルがあって

よくミスチル派、スピッツ派に分かれる傾向があるように思うんやけど(嫁はそんなんないというが)

僕はスピッツの方が断然好きですね。



久々にベース弾いたらあんまり指が動きませんでした

でも気持ちよかった

本番が楽しみだな
[PR]
by monaty6453 | 2009-02-13 22:37 | 音・読
<< 祝!!初寝返り 百姓若いもん出会いの会 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関連リンク