フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
季節の変わり目のつぶやき
やっとこさネット環境が整いました。

今日からブログを本格的に再開します。

会社を辞めてからてんやわんやの日々でしたわ。



先日めったにいかない東京にいっていろんな人に会ってきました。

人と会うということはすごく刺激受けますね~



幸せ真っ只中の人

好調な人

ぼちぼちな人

逆境を乗り越えてがんばっている人

今まさに逆境の真っ只中の人



人によって多種多様。当たり前だがいろんな人がおります。

僕なりにいろいろ考えてしまいます。

それぞれどこに違いがあって、今後みんながどうなっていくのかなと。



人生に良いこと&悪いことがあるのは当たり前。

ようはその物事にどう対応していくのかで人生が決まる気がするんですよね。



話がまとまらないなwww



今回の東京行きで思ったのは

逆境を経て悩んだ人ほど深みがでるんだなということです。

だから

「たいへんだ~」

と絶望せずお互いやっていきましょうや。
[PR]
by monaty6453 | 2009-03-29 08:10 | 日々思うこと
<< 拓実氏始動 お世話になりました >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
関連リンク