フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
久々に話し込んだなぁ
先週の日曜日に大学時代の友達

dsukeとた○るが遊びに来ました。

飯食って話して

その後、一緒に笠岡&井原で百姓をしてはる坂井さんを訪ねました。



久々だな。

こんなにたくさん話せたのは。



やっぱり考えている人は考えているんだなと思った。

自分の今の考えで進んでいこうと改めて思った。

正しいのか正しくないのかはわからないけど、同じような考えを持っている人はやっぱりいるんだなと思った。

それがわかってうれしかった。



おもしろいことたくさんやりたいですね。

誰かに踊らされるのはもうやめにしたいですね。

本質を見抜く目を養いたいものですね。



何言っているか分らないですよね。

とにかく嬉しかったのです。



この面子で何かおもしろいことがしたいなと凄く思いました。

坂井さんいつでも手伝いに行きますので遠慮せずに連絡ください。

草刈機持参で行きますのでww
[PR]
by monaty6453 | 2009-04-28 00:46 | 日々思うこと
<< ガンジーの言葉 我が家の >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
関連リンク