フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
インフルエンザ
日曜日に買い物していたら、大阪に住んでいるおじさんから電話が

「マスクがないから送ってくれへんか?」

聞くところによると、新型インフルエンザのお陰で、店からマスクが姿を消してしまったようです。



うちは岡山の片田舎だから、まだまだあるやろうと思っていたが

意外や意外

使い捨ての4,5枚程度のパッケージのやつだったらあったけど、

数十枚単位のやつやと

なかなか見当たりませんでした。。。。

4件目に行ったドラッグストアでやっとこさ見つけることができました。

多分、今日だったらもう無いんだろうな。。。。。



弱毒性って言われているし、気にも留めていなかったが、

実家のある茨木市で、しかも母校の高校で患者が出ているとなると

心中穏やかではありませんな。

かといって何ができるといったわけではありませんが。。。。
[PR]
by monaty6453 | 2009-05-20 00:49 | 日々思うこと
<< 読書日記 ぶどう畑にて >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
関連リンク