フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
今日気づいたこと
車で走行中に後ろに速い車が来たらすぐ譲る

これが意外と気持ちよいことに気づきました。



仕事帰りが遅い上

帰路は田舎の一本道

ちんたら走っている僕は

いつもごっつい煽られるんですよね

腹立ってわざと速度を落として走ったりする時もあります(感じ悪いですね。。。)。



今日はわけあって

代車の軽自動車だったもんで

後ろから車が来たら早々に左に寄せて譲りまくりました

6台ぐらいに抜かれたかなぁ

そん時に発見いたしました

先を譲ると半分ぐらいの確率で

お礼のハザードランプをつけてもらえる



これが、煽られるだけ煽られて追越されるより

数倍も気持ちがよい!!



どうでも良いような発見ですが

僕の中では大発見でした。
[PR]
by monaty6453 | 2009-06-05 00:39 | 日々思うこと
<< 仲良し ついに初授業です。 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関連リンク