フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
季節外れですが。。。
ひさびさにパソコン開いてネットサーフィン

そういえば最近音楽聴いてねーなと思い

youtubeをぶらぶら



そうしてたどり着いたのが

風味堂のメリークリスマス



このPV凄いですね。

嫁さんから以前、この曲のPVについてちらっと聞いていたんやけど

今日、初めて見ました。



凄くグッときました。

「生きる」ということについていろいろ考えさせられました。

一日一日がかけがえのないものなんだよね。



是非見てください。

必見ですよ。

未完成版見てから完成版見るのをお勧めします。



未完成版



完成版


春桜さん是非見てください。

今のあなたなら涙なくしては見れないと思います。


メールくれてありがとね。

家族全員元気にしてますんでご心配なく。
[PR]
by monaty6453 | 2009-08-23 01:09 | 日々思うこと
<< ポン菓子 「忙」 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関連リンク