人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
まだまだだなぁ
大学入試二次試験の化学の問題と向き合う日々が続いております。

なかなか苦戦しております。

自分が問題を解くことができるということと、

他人に教えることができるということとは全然違うんだなと実感している今日この頃です。

今日は有機化合物の構造決定の問題でちょっとフリーズしてしまった。

情けない。。。。



同僚の元スタジオミュージシャンのドラマーと、音楽マニアのベーシストさん(両方とも50歳前)が、

昨日、福山のスタジオでセッションしたらしいです。

よっぽど気持ちよかったらしく

ベーシストさんに

一緒にスタジオ入ってやらないかと、凄い勢いで誘われています。

しかもダブルベースでwww

エフェクターで音を変えて

お互いにソロとかアドリブ入れてベース2本で楽しまないかと。。。。

非常におもしろそうだが、

僕アドリブできるほど引き出しないんだよな。

でもやってみたい。。。。

練習あるのみです。




てな感じで

化学とベースで頭がいっぱいな日々を過ごしております。

読書は停滞中でございます。

そういえば

年明けに映画タイタニックを見ましたね。

中2の生徒にめちゃくちゃ薦められていたので。

軽い映画だと勝手に想像していたんですが

すんごい面白かったです。
by monaty6453 | 2010-01-26 00:41 |
<< 教師とは。。。。 ロケンロール!! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク