フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
漫画ブーム
先週ぐらいに

久々に漫画「シガテラ」を引っ張り出して読みました。

やっぱり名作ですな。

最終回はいつ読んでも切なくなる。

「シガテラ」は、僕にとって

落ち込んでいる時の特効薬みたいなもんやなと改めて実感。



それはさておき、

このあいだ

久々にブックオフで漫画を立ち読み。。。。

古谷実のシガテラ以降の漫画をちょっと立ち読み。。。。

なんかシガテラと非常に似た感じの漫画を2つ書いてますね。

全巻105円になったら買おうかなと。

「わにとかげぎす」と「ヒメアノール」

一応チェックしとこ。


古谷実よりも気になったのが

「ホムンクルス」です。

3巻までしか読んでいなかったが、11巻までおいてました。

これが、もう、なかなかへヴィーでした。

立ち読みじゃ全然理解できそうもない。。。。。

大人買いすっかな。


漫画熱が再燃しそうな今日この頃。

「無限の住人」だけは大学生の時からずっと読み続けています。

こいつもおもしろい。
[PR]
by monaty6453 | 2010-09-13 23:58 | 音・読
<< 大人買い 思い出の地へ。。。 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関連リンク