人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
漫画ブーム
先週ぐらいに

久々に漫画「シガテラ」を引っ張り出して読みました。

やっぱり名作ですな。

最終回はいつ読んでも切なくなる。

「シガテラ」は、僕にとって

落ち込んでいる時の特効薬みたいなもんやなと改めて実感。



それはさておき、

このあいだ

久々にブックオフで漫画を立ち読み。。。。

古谷実のシガテラ以降の漫画をちょっと立ち読み。。。。

なんかシガテラと非常に似た感じの漫画を2つ書いてますね。

全巻105円になったら買おうかなと。

「わにとかげぎす」と「ヒメアノール」

一応チェックしとこ。


古谷実よりも気になったのが

「ホムンクルス」です。

3巻までしか読んでいなかったが、11巻までおいてました。

これが、もう、なかなかへヴィーでした。

立ち読みじゃ全然理解できそうもない。。。。。

大人買いすっかな。


漫画熱が再燃しそうな今日この頃。

「無限の住人」だけは大学生の時からずっと読み続けています。

こいつもおもしろい。
by monaty6453 | 2010-09-13 23:58 | 音・読
<< 大人買い 思い出の地へ。。。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク