人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
えらぶ後。。。
一週間の秋休みが終わり、今日から仕事です。

「えらぶ」でよい刺激を受けて帰ってきました。

詳細はまた次回書くとして(そういって書いたためしはないが)、

ギアをチェンジせないかん!!

という気持ちでいっぱいです。

なんか日々の生活に埋もれていたような気がします。

おそろしや。



「えらぶ」は僕にとって心のよりどころなんだなと改めて実感。

これから、おそらくまた、必死になればなるほど、日々の生活に埋もれると思うけど、

なんかやっていけそうな気がするなあ。



僕にとってキブネ夫妻は大きな存在です。

はっきりと物事を言ってくれる人はそうそうおらん。

しかも、実体験を通してなので、胸に響く。



というか、学生の頃と比べ、

しょうじさんの話がわかるようになっていて驚いた。

現役の広大生に対して話している(説教している?)のを聞き強くそう思った。

広大生は話の半分もわかってないんだろうなということも、実体験としてわかった。

ほんと、僕もそうだった。



30歳になってようやく、ちょっとずつだけど、いろんなことがわかり始めてきたのかなあ。

ここからは行動もともなわないといけんですね。
by monaty6453 | 2010-10-04 02:46 | 日々思うこと
<< 201009の音&読 口永良部島 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク