フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
201009の音&読

BEST FLOWER -B SIDE COLLECTION-  サニーデイ・サービス

まちわび まちさび  クラムボン



ヒメアノ~ル  古谷実

わにとかげぎす  古谷実

魂にメスはいらない ユング心理学講義  河合 隼雄  谷川俊 太郎

自分は死なないと思っているヒトへ―知の毒  養老 孟司

無思想の発見  養老 孟司

スルメを見てイカがわかるか!  養老 孟司  茂木 健一郎

脳を活かす勉強法  茂木 健一郎

風の谷のナウシカ 1~7  宮崎 駿




民宿くちのえらぶにてナウシカを一晩で読破。

映画と全然違うと聞いていたがここまでとは。。。

もっと深く読む必要あり。

ブックオフにて発見しだい購入か!?



今更ながらのクラムボンの2nd

今まで僕の中で

クラムボンのアルバムとしては一番パッとしていないと思っていたが

なんのその

6曲目のシカゴ(病み上がり)

ベース耳コピほぼ完了

たまに、一人うっとり漂っています



教え子にバンドマンorギター弾きがけっこう多いです。

授業そっちのけで、話がはずむはずむ。

ギターが欲しい。
[PR]
by monaty6453 | 2010-10-04 03:19 | 音・読
<< どないしよかな えらぶ後。。。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
関連リンク