フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
今年もあとわずか
こんにちは。久しぶりです。

気がつけば残すところ後一ヶ月となりました。

早いものです。

ブログを休んでいた約2ヶ月間にあった主な出来事は

なんといっても

米の収穫!!

10月下旬に無事脱穀まで終了いたしました。

できはまずまずといったところ?でした。

まぁあれだけ放置して、その上、有機肥料のみの、無農薬栽培だったらええんじゃないかなと。

年内にはというか今週中にはお世話になっている人&友人にちょっとづつですが送ろうと思います。

私も食べてみたいという人は連絡ください。



さてさて、今年も終わりということで

年始に掲げた今年の目標をチェック。。。

サザナミヤッコ道!! : 今年の目標

日々の目標

・ブログの更新

・日記をつける

・感謝の気持ちを忘れない


おおー。

全然達成できていない。

我ながらお見事。


年内にする目標

①口永良部島へ家族旅行

②米&ネギ作って売る

③ベース上達して、同僚の先生×2とセッションを組む

④東大or京大の化学の入試問題を余裕で解けるレベルに


①は前述したとおり、無事達成しました。

②米&ネギともに、作るには作ったけど、おそらく売るにはいたらないかな?でも満足。

③は全く駄目でした。しかし、同僚のおっちゃんが、マニアックな洋楽好きということが判明。
いろいろCD借りて幅が広がった。この年にて初めてフランクザッパを聞きました。

④余裕ではないけど楽しみながら京大の問題は解けるようになりました。

まぁなにわともあれ、家族全員が健康なので大満足な一年だったかな。

今年も残すところわずかですが、頑張っていきましょう。
[PR]
by monaty6453 | 2010-12-05 20:03 | 日々思うこと
<< よいお年を〜 島バナナ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関連リンク