人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
一夜一夜別宅 山菜太福
先日、研究会帰りに後輩の「ごはん隊」二人と、学校帰りのマイワイフで食べに行きました。
僕は、研究会の懇親会で飲みすぎてしまい、真っ赤な顔していきました。

お店は、一夜一夜というご飯が美味くて有名な店の系列店らしいです。

ここはご飯を「銀シャリ」として提供していて、米の種類、炊飯する土鍋を選べます。
そんで、年会費?千円を払うと茶碗キープ&新米(近々入荷予定)を優先的に食べれる権利がもらえます。

たくさんの茶碗から選ぶことができ、たいへん迷ってしまいました。


一夜一夜別宅 山菜太福_c0050896_7484964.jpg

茶碗選びに必死になっているWユカです。


一夜一夜別宅 山菜太福_c0050896_7531611.jpg

僕はなかなか渋めの茶碗にしました。


一夜一夜別宅 山菜太福_c0050896_7492799.jpg

2種類の米を、それぞれ異なる土鍋で炊いてもらいました。
両方ともたいへん甘く、食べるとご飯の味が、口いっぱいに広がりました。
まさに清涼感いっぱいです。


一夜一夜別宅 山菜太福_c0050896_7521177.jpg

店員のおにいさんがおもしろく、終始ハイテンションな響子嬢でした。


この店きて思いました。
やっぱり、飲食店はサービスが命ですな。

近々また足を運ぼうと思います、新米を食いに。
by monaty6453 | 2005-09-20 08:03
<< 曽我部恵一 曽我部恵一 最近はまっております。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク