人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
Emperor Tomato Ketchup  Stereolab
Emperor Tomato Ketchup  Stereolab _c0050896_129266.jpgEmperor Tomato Ketchup  Stereolab

ずっと聴きたかったのに行方不明になっていたアルバムです。
他のCDケースに入ってました ← 僕の悪い癖です。

CDを良く聴いていた当時のことを思い出す数少ないCDの一つです。
就職活動のことを思い出します。
通勤ラッシュの梅田地下街。東梅田付近。


このアルバムは、ステレオラブの中で最も好きです。

ポップでわかりやすい。のりのりです。捨て曲なし!!
5曲目までの流れが特に最高です。

そんで、6曲目で少しトーンダウンした後の
7曲目「The Noise Of Carpet」のはじけっぷりといったら、
うちのペットの花房級です。

あと12曲目の「Slow Fast Hazel」じわじわ盛り上がっていき、最後には絶頂に達してしまいます。
聴いていて疲れる曲No1です。

是非、最近おもろいことないわー。という人に聞いてもらいたい。
色あせた現実をきれいに彩ってくれますよ。たぶん。。
by monaty6453 | 2005-09-30 01:46
<< 初対面 阪神優勝!! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク