人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
GOLDEN DAYS bonobos
GOLDEN DAYS bonobos_c0050896_022858.jpgGOLDEN DAYS bonobos

bonobosが今年2枚目のアルバムです。いやぁ。ええっすわ。このまったり感。
bonobosを聞いているとどうしてもフィッシュマンズを感じてしまいます。
リアルタイムでフィッシュマンズを感じることが出来なかった僕としては、
凄くうれしいことです。ライブ行けるんで。。
2月のライブも早速チケット取ったし。。楽しみ。楽しみ。

「午前の光」 「未来は明るい」 「運命の人」の流れは格別です。
特に「運命の人」が好きです。さびがちょっとキリンジっぽくて好きです。

そして5曲目の「メルトダウン」。。
スカ(レゲェ)の裏打ちのリズム&ラッパの音がたまりません。
南国の夜のパーティーチックです。←微妙な表現ですね。

なにわともあれ、ええ曲と出会えて幸せです。
やっぱ音楽ってええですわ。
by monaty6453 | 2005-12-06 00:41
<< 宇宙旅行 物騒な世の中ですね。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク