人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
らいおんハート
スマップの曲です。はい。

昨日ローソンで買い物していたら流れていました。

ええ曲ですよね。

先日の高校時代の友達の結婚式で、友達本人のバンドが演奏していました。

結婚式で聴くとなおさらぐっときました。

思わず泣いてしまいましたわ。

それにしても、結婚式っていついってもええですよね。

幸せな気持ちになります。

うちは披露宴してないんでちょっとうらやましくなります。

明日は広島で大学時代の友達の結婚式です。

うれしいことに来月の4日も高校時代の友達の結婚式です。

まさにラッシュです。

この5ヶ月間で4回の結婚式!!

正直、財布がつらいです。。。

でも、うれしい悩みです。

明日は、出し物せんでええみたいなので気が楽です。

バンド演奏、あるある探検隊など、なにかとやらされてたんで…

下記は先日結婚した高校の友達のバンドのHPです。

よかったら見てくださいね。
JET KELLY - official web site -

明日は久々の広島です。

これから嫁さんの実家の笠岡まで、車で行ってきます。

ではでは
by monaty6453 | 2006-04-28 18:52
<< 久々の広島風お好み焼きでした。 マタニティースクール。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク