人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
クラムボンのライブ。
7月8日なんばHatchであるクラムボンのライブを先行予約でとったのに、いまだ連絡なし。

ほんまにとれとるんかなぁ?

前回のツアーを行きそびれたので今回はぜひ行きたいです。

一般発売はすでにsold outしとるし、少し心配です。

でも今回は嫁さんが妊娠中のため、前回のbonobosのライブ同様、独りでの参戦です。

独りはねぇ。。ライブ中はええんやけど。。

帰り道で寂しくなります。

ライブでの感動を言い合う相手がいないもんなぁ。

夫婦そろってライブ行く日は、だいぶ先になりそうです。

それまでクラムボンが健在であることを祈りたいです。

もしチケットが取れていたとしても。。。

出産予定日が7月17日なんで、微妙です。。

たしか初産は予定日より早くなる傾向にあるんですよね?

ライブの前日や当日に産まれたらどないしましょ?

そうならないことを祈りつつ、無事に出産&ライブを迎えられたらと思っています。
by monaty6453 | 2006-06-13 21:21
<< エクアドル強い!! いやぁ。。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク