人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
無性に声を掛けてみたくなりました。
今日は会社の人に頂いた出産祝いのお返しを買いに

阿倍野の近鉄百貨店に行ってきました。

独りでお返しを買いに行くのは初めてだったので、ちょっとドギマギしてしまいました。

どうも百貨店の雰囲気には慣れないですわ。

嫁さんがいるとなんともないんやけどね。

それと、美容室も慣れない。。。

いつもいっているとこでも緊張する。。


前振りが長くなりましたが、本題はここから。

昨日あまりにも眠かったので、書き込みを途中で切って投稿してしまいました。

昨日は、近鉄百貨店のエレベーターに乗ったんやけど、

日曜ということで、添乗員さん(エレベーターガールっていうんかな?)がいました。

1階から7階までの直行便やったんでほんの30秒足らずで上下をいったりきたり。

エレベーターを操縦するだけでなく、到着階の売り場説明をしてくれます。

買い物を終えて30分後に同じエレーベーターで降りたんやけど、また同じ人でした。

独りだったということもあって、

凄く気になりました

何考えてるんかな?

何でこの仕事してるんかな?

普段はどんな声でしゃべっているんやろうか?

なんかすんげぇ気になりました。

久々に好奇心が湧きました。

一歩間違えばストーカーですね。


でも今日風呂でふと思ったんやけどさ

この好奇心を、身近な人にもっと向けなあかんよなぁ。

近ければ近いほど見えにくくなっているものってあるよなぁ。

常に好奇心は持っていたいものですな。
by monaty6453 | 2006-10-02 01:22
<< まだ大きいので… 布派です。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク