人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
E 奥田民生
E 奥田民生_c0050896_23492958.jpg

かっちょいいね~

民生はなぜこんなにかっこええんやろね?

嫁さんが結婚前に買ったCDですわ。

18曲目の「The STANDARD」は胸が熱くなります。

僕が女の子でこんな曲を唄われたら、

即落ちますよ。


まさに等身大って感じやね。


そして2曲目の「まんをじして」

歌詞の「出番は来た その時は来た」が好きです。

いつもこんな気でいたいですな。


とにかく

ウダウダやっている暇はない

と強く思った一日でした。

時間は刻一刻と過ぎていて、年をとっていっているわけで

まわりの人たちも動いているわけで

そんな中で流されることもあるわけで

中には流されていることに気付かない時もあったりと。。。


今日は久々に焼酎を飲みつつ書いていることもあり

考えが堂々巡りです。

もう寝ます。お休みなさい。
by monaty6453 | 2007-02-12 23:49
<< バレンタインデー 半農半Xという生き方実践編 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク