人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
買い物 in バンコクその①
タイ滞在も残すところ1週間を切ったので、ボチボチ買い物を始めました。

今日はSIAMRAJ HOUSE という陶器屋さんで食器を買いました。

下記ブログに詳細が載っているのでリンクしてみました。
(本当はトラックバックしたいのですが、excite以外のブログへのやり方がわからない。。)

一読ください。

サーヤのバンコクだらだら日記:SIAMRAJ HOUSE at トンロー - livedoor Blog(ブログ)

嫁さんが時間をかけて、吟味した末に。。。。。

セラドン焼きの湯のみセット4つと

パイナップル柄の陶器(こちらは何焼きというのか知りませんが。。。)の小鉢を4つ買いました。

なかなか可愛い柄です。

使い勝手のよさげな食器です。

こいつらは、我が家への土産です。

僕も嫁さんも旅先で、食器を買うのが好きなんですよね~

その土地その土地で、いろんな陶器orガラスがあるので、ついつい買ってしまう。。。



それにくわえて、最近結婚式に呼ばれることが多いので、引き出物でも食器を頂いたりして。。。

すごい勢いで増えています。

うれしいことですけどね。
by monaty6453 | 2007-06-18 23:48
<< 初体験フルーツ 太ってしまいました。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク