フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
ストレスたまりました。
今回のサッカーアジア杯の日本代表の戦いぶりは、見ていておもしろくなかったです。

特にオーストラリアと韓国戦。

サッカーをやったことが無い素人なので大きいことは言えませんが、

積極性がなかったようにうつりました。

俊輔の輝きは最後までワールドカップと同様に見れませんでしたね。

マークがきついのかな?体調不良?それとも、チームに馴染む時間が無かったのか?

なにはともあれ残念でなりません。


本来MFの阿部をストッパーで起用したオシム監督も??でした。

坪井を使えよ!!と思いました。特にサウジアラビア戦は。。


それと気になったのは加地。

ワールドカップ前後は凄い良かったのに。

僕の記憶違いかな?

残念でならないです。


そして極めつけは。

羽生PKに対する「正直、蹴りたくなかった」というコメント

Excite エキサイト : スポーツニュース

PK失敗後泣き崩れる羽生を見て、

「よく頑張ったよなぁ。負けて泣くほど他の選手も頑張れよ」

と思っていただけに、凄く悲しくなりました。

これでは、勝てるはずも無い。。。


終わったことは仕方が無い、今大会を次に活かして欲しいなと思います。

それにしても、凄くストレスがたまりました。

何でこんなに感情移入してしまうのかなぁ

見なければ見ないで別にどうってことないんやろうけどね。

なぜか見てしまう。
[PR]
by monaty6453 | 2007-07-30 02:47 | 日々思うこと
<< 参院選。 ぶどう三昧 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
関連リンク