フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
体力の衰え。。
最近、めっきり体力が落ちた気がします。

うすうす感づいてはいましたが、

最近、食が細くなったことを思うと、こりゃ本格的に落ちたのかなぁと。


これまでの僕の四半世紀強の時間を振り返ると、

高校で部活をやっていた時、大学で海に潜りまくっていた時、養殖場で力仕事をしていた時

動く量と比例して、食いまくっていました。

腹が減りすぎて倒れそうになるということもしばしばありました。


今思えば、あんなに腹が減るまで動けた&たくさん食えたことは、

体力があった証だったような気がします。


今の僕だと、おそらく腹が減るまで運動する前にダウンしてしまうことでしょう。


こりゃいかん。と思い今日から走り始めました。

今回は、健康維持ではなく、仕事として体力がいるので、本気です。

でも基本的に走るのが嫌いなんよなぁ。

ビリーやipodに頼ろうかしら。。。
[PR]
by monaty6453 | 2007-08-21 23:49 | 日々思うこと
<< 美星町 とりとり >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
関連リンク