フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
涼しくなってきましたね。
日中は暑い日が続きますが、朝夕は過ごしやすくなってきましたね。

一日中、息子とたわむれて散歩に行ったりしていると季節の変わり目に敏感になりますね。

公園の雑草を見たり、虫の音を聞いたりと何かと季節を感じる機会が増えたような気がします。

そういえば過去に、仕事中にふと外の紅葉を見て秋が深まったことを知り

季節の変化を感じ取れていなかった自分に愕然とした覚えがあります。

下記はその時の記事です。

紅葉の季節

あん時は凄く悲しくなりました。

室内に篭りっ放しの日々やったからなぁ。

仕方ないか。

ふと。。。

大学1年の時に出会った曲

くるりの「東京」の歌詞の

あい変わらず季節に敏感にいたい

というフレーズを思い出しました。

まさにそうありたいなぁと。
[PR]
by monaty6453 | 2007-09-10 07:26 | 日々思うこと
<< 待ち時間→ブックオフ→至福の時 散歩三昧 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
関連リンク