フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
いよいよ長い休み?も終わりです。
c0050896_15353171.jpg

4日に大阪に戻ってきてから落ち着いてブログを書く余裕がありませんでした。

そして、今晩からは大阪での最後のイベント。

嫁さんのママ友のみずねこしぇふさん家での酒盛りです。

これから松原に行ってきます。

そんでもって25日からは単身で鳥取に乗り込みます。

いよいよ新生活のスタート!!

でもその前に

余裕があれば今までを振り返りつつブログを書きたいなと思っていますが、

書けるかなぁ。

でも書きたいなぁ。

これから新たな職に就くにあたって、

今この時点でのパソコンでいう復元ポイントみたいな物をつくっておきたいなぁと。



ちなみに写真は金沢21世紀美術館にいった時に撮ったものです。

プールの底で不思議そうにしている草汰です。

金沢21世紀美術館

金沢在住なのにまだ行ってないというdsukeさん。

はよ行ったほうがええですよ。

朝顔のカーテンがきれいでした。
[PR]
by monaty6453 | 2007-09-23 15:36 | 日々思うこと
<< この人か!! この3連休は。。。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関連リンク