フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
。。。。。。。。。
久しぶりにmixi再開。

コミュニティの書き込みを見て、バイオリニストのHONZIさんがなくなったことを知りました。

女性バイオリニストのHONZIが死亡 - bounce.com [ニュース]

ショックです。

嫁さんと二人で2年前に行ったフィッシュマンズのライブの時には既に闘病中だったんやなぁ。

胸が痛い。

知らずにはしゃいでいたんやなぁ。僕は。

でもね、思う存分に楽しませていただきました。

今でもはっきりと思い出せるなぁ。ラストにみんなで歌ったこととか。。。



フィッシュマンズの「ロングシーズン」でのバイオリンのソロが悲しくてたまりません。

同じく今は亡き佐藤さんのギターソロも泣けてきます。

一番好きな曲なのになぁ。

聞く度に胸が痛くなるので、これからは聞くのをためらってしまいそうです。



心からHONZIさんのご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございました。
[PR]
by monaty6453 | 2007-10-15 03:04 | 日々思うこと
<< 最近読んだ本 すっかり。。。 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関連リンク