フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
ずいぶんご無沙汰しておりました。
えらい長いこと空いてしまいました。

久々の書き込みです。

手短に近況報告。

先月、鳥取県の農業法人(要は農業の会社です)に就職しました(年内は試用期間ですが。。。)。

嫁さん草汰と三人で鳥取市に住んでおります。

ぼちぼち落ち着いてはきましたが、家に帰って飯食って風呂に入ったら即寝ています。

寝ているというか落ちています。

なもんで、なかなかブログが更新できない。。。

おまけに、草汰と絡む時間が減ってしまった。

以前は一日中べったりやったので減るのは当然なんですけどね。



仕事は日々勉強の毎日です。

業種がこれまでとは全くの別世界。

農家の出でもないので、とにかく覚えることが多すぎる(ある意味よいことですね)。

27歳にして下積み生活。

なかなかぐっときます。



しかししかし。。。

まだ働き始めて日は浅いですが、会社の改善したらええのになぁと思うことが目に付いてきました。

これはこれでよい勉強になっています。



また今日から、毎日を目標に書いていこうと思っています。

農に関する新しいカテゴリーもつくろうかなぁと。

草汰とのからみが減っている今日この頃ですが、草汰の写真もこれまでどうりアップしていけたらなぁと。
[PR]
by monaty6453 | 2007-11-07 23:28 | 日々思うこと
<< いつまで使うことになるのでしょ... 鳥取市民 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関連リンク