フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
ついに購入しました。
デジタルオーディオプレーヤーを買いました。

ipodシャッフルを買おうかなと思っていましたが、

手始めに安い手ごろなやつを買いました。

2GBでFMも聞けて録音できて単4の電池で動くやつで。

値段は5980円でした。


ひたすらポータブルのCDプレーヤをつぶしては買い換えていた身としては、

衝撃の連続です。

軽い、小さい、電池が長持ち、音もそこそこよい、

そしてなんといってもたくさん曲が入る。

はよかっとけばよかった。。。


なぜ今購入したかというと、

仕事が単純作業ばかりの今日この頃、一緒に働いている人がイヤホンでラジオ聞きながらやっていたんです

「それなら、僕もきいてやるもんね。」

と買うにいたりました。


思い立ったその日にamazonで購入。
(amazonはほんとに便利ですね。家にいながら一瞬でいろんなもんが買える。時間がない人には便利です。)

昨日から早速、Fishmans、エレファントカシマシ、CNNニュースの英語教材、中3レベルの英語教材を入れて聞いています。


そしたら、一緒に働いている、将来家業の梨を継ぐ現在アマの総合格闘技家の人が

「これ聞いてみたら。おもろいで。」

と3枚のCDを貸してくれました。

c0050896_1534851.jpg


そう、落語です。

えらい渋いなぁ。

しかも志ん生や~。

落語初心者ですが、人生笑いも必要!!

ぼちぼち聞いていこうかなと。

でも単純作業ももうぼちぼち終わりそうな今日この頃です。
[PR]
by monaty6453 | 2007-12-08 07:00 | 日々思うこと
<< 日々勉強。 山陰の天気。 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関連リンク