人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
初めて。。。
昨日しらふで居酒屋にて飯を食いました。

久々に大学時代の友達であるま○かちゃんと会いました。

まさか鳥取で会うことになろうとは!!

いろんな話ができて楽しかったです。凄くうれしかったです。

数少ない戦友(この表現はどうなのかな?)の一人で、今後なにすんのか凄く気になる存在。

今度は僕も一緒に飲んで話がしたいものです(この日は病み上がり&車だったので×)。

初めて。。。_c0050896_136738.jpg


一見、見知らぬおっちゃんに草汰が誘拐されそうになっている写真に見えますが、

これは去年の9月に金沢へ行って大学時代の友達に会った時の写真です。

「戦友」つながりということでだいぶ時間が経った写真やけどアップしてみました。

意外と2人は意気投合していました。
by monaty6453 | 2008-01-18 23:22 | 日々思うこと
<< みなさんは何で上がりますか? 久々の洗濯物→生活の変化を思う >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク