人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
ヨガ再開しました。
先日、ボーっと考え事をしつつ、将来こういう人物になっていたいなぁというのを考えてみた。

容姿は今から整形するわけにもいかないので変えようがないので今のままでよしとして。


まずは髪型ですね。

浮かんだのは、アフロ、長髪(後ろで束ねる)、坊主

今は坊主の伸びたような頭です。会社員の間は現状維持でしょうかね~

新天地で長髪にして30過ぎでアフロに挑戦しようかなと。


そして服装

和装orエスニック

近日中に購入しようと思います。

イメージは職人or変わった人です。


そして身体

運動は一通りできる、嫁さんを持ち上げられる、締まった体

そして何よりも

柔軟で怪我の少ない体

ということで、知らない間にやらなくなっていたヨガをまた始めました。

前回と同じく下記のDVDを参考に毎朝ウォーミングアップのみを15分間かけてやっています。

DVD見ながら覚えるはじめてのヨガ入門―ココロとカラダをリフレッシュ | Excite エキサイト ブックス > 書籍情報

ほんまは全部やりたいのですが、あまりにも体が硬くてできるのがほとんどない。。。。

今回は長続きしそうです。たぶん。。。
by monaty6453 | 2008-02-10 22:11 | 日々思うこと
<< セクシーですね。 今日もいい顔 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク