フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
ふと思いました。
人生って短いなと

最近待ち時間の多い仕事ばかりです。

ひまつぶしに

ストレッチしたり筋トレしたり反復横飛びしたりハンドボールのフェイントしたり。。。
(はたから見ればあほに見えることでしょう)

高校の時にハンドボールをやっていたんですが、

いまいちフェイントに当時の切れがない。。。

高校当時だから18歳かぁ。

で今は28歳やから10年前になるんやなと思った瞬間に。

10年ってあっとういうまだ。

欲張って見積もって70歳近くまで生きれたとしても

あと10年を4回しか過ごせない。


そう思うと無性に切なくなってきました。

当たり前の話ですが、そんな限られた自分の時間の中で

嫁さん息子と過ごす時間、父さん母さん兄弟と過ごす時間、

じいちゃんばあちゃんと過ごす時間、友達と過ごす時間、はもっともっと限られている。

ほんとうに当たり前のことですが、すごいこのことを実感したんですわ。

だから書き留めてみました。

ではでは今日も行って来ます。
[PR]
by monaty6453 | 2008-02-28 07:23 | 日々思うこと
<< 明日は大阪です。 疾走の読後感。再び。。。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク