フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
悩むなぁ。迷うなぁ。
昨日は就農希望地のひとつである岡山県井原市に行ってきました。

就農に公的な支援を受けた場合のパターンということで、いろいろと話を聞いてきました。

うーん。

非常に悩ましいですね

なんかちょっと迷い始めたなぁ。

当初の目標とずれてきている気がする。

もう一回初心に帰る必要があるね。

なぜ農業なのか。



でもまぁ就農を期待&歓迎されているということは有難いことですね。

反射的にその期待に応えたくなってきます。

後先考えずに。。。。いかんいかん。



空いた時間に福山へ行き念願のブックオフめぐり。

あほみたいに本を買ってしまった。。。。

はたして読みきれるのだろうかね。



日曜の夜は嫁さんの実家に泊めさせてもらいました。

いつも助けられてばっかりです。

いつもいつもありがとうございます。

ほんま結婚して家族が増えたんだなぁと思うことが良くあります。

心強いです。
[PR]
by monaty6453 | 2008-03-18 07:29 | 日々思うこと
<< どうにもとまりません 事件発生!! >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
関連リンク