フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
フェードアウトしそうです。
お久しぶりです。

引越ししてからめっきりブログを書かなくなりました(先月は2日しかかいとらん)。

なぜなのかなぁ。

特別仕事が忙しくなったわけではないんですがね。

以前は早起きしてブログを書いていたんですが、最近は庭でボーっとしてることが多いです。

天気がいいしね。

庭の木を眺めたり、菜園?の手入れしたり、エンジンのかからない愛車(モンキー)をばらしたり、

新聞読んだり、懸垂したり。。。。。。

僕の中でブログの優先順位がかなり落ちてますね。

このままだと自然消滅しちゃいそうだにゃぁ。

ヨガみたいに習慣化したいなぁ。



ちなみに

立った状態(立位体前屈)で地面に手が届くようになりました。

なんだかんだいって3ヶ月続いちゃったもんね。
[PR]
by monaty6453 | 2008-05-01 23:07 | 日々思うこと
<< にぎやかになりそうです。 おそらく飢えて死ぬことはないで... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク