フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
5月10日の雑感
今朝、久々に漫画「シガテラ」を読みました。

稲中卓球部の作者が書いている漫画ですが、

読むたびに心が強く動かされます。←表現がうまくできませんが。

最近読書してねぇなと思っていた時に本棚にあったのが目に入りいっきに読んじゃいました。

おもしろいので、ぜひ読んでみてください。

悩める人におすすめかも。



そうそう、昨日5年間放置していた愛車?モンキーのエンジンがようやくかかりました。

やはりキャブのつまりが原因だったようです。

バイクって自分でもある程度は直せるんやなぁとわかり感動しました。

エンジンがかかった時のうれしさは言葉になりませんなぁ。

次は後輪のパンク修理だぜ!!
[PR]
by monaty6453 | 2008-05-10 07:23 | 日々思うこと
<< 撮るのが楽です。 ちょっと考え事 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
関連リンク