フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
農ブロ
愛読している「農」関係のブログを紹介

どれも結構長いこと読んでいるのだが

いまだにROM(Read Only Member)

コメント書いたこと無い。。。。。。



南風耕作堂雑記
一番最初に見るブログ。
このブログのゆるい空気、著者のまじめと遊びのさじ加減が好き。


農場日記 植物のミカタの提案
読んでいて勉強になる。科学的な切り口が新鮮。たまに白熱した議論が起こることも。


農業ってそういうことだったのか - livedoor Blog(ブログ)
農業するにも経営は必要だよと思わされる。


あめんぼ通信2008
ブログに漂うネガティブ感がグッとくる。


里人風懐  
田舎で孤軍奮闘してはる姿に読んでいて力が入る。疲れてる時に読むのはちと重い。



おもしろい「農」ブログあったら教えてくださいな。
[PR]
by monaty6453 | 2008-08-20 00:47 | 音・読
<< 相棒復活 業務連絡 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク