フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
0830
嫁さんと写真やアルバムを久々に見ました

草汰もずいぶん大きくなったもんだ

なかには、僕や嫁さんのじいちゃんばあちゃん(草汰から見ればひいじいちゃん&ばあちゃん)

と草汰が写っているものも



身内に限らず

ひいじいちゃん&ばあちゃんとひ孫が遊んでいる姿を見ると感慨深いものがあります

人生の縮図を見てるような気になる

かたやこの世に生を授かってこれから生きていくもの

かたやこれまで長年生きてきてこれから死をむかえるもの

その間に僕と親、2つの世代が



うれしいような切ないような、ようわからん気持ちになったなぁ



ついにモンキー復活!!明日早朝に初乗り

保証を使い携帯電話が新しくなった

ワンセグ&ミュージックプレーヤー(wma聞ける)つき。でも使いこなせそうに無いなぁ

ちゅうか使いこなす気がしないね



明日は町の防災訓練

災害の放送があった後に集落のみんなで避難場所にあつまるらしい

もちろん家族全員で参加の予定

おもしろそうだな

でも朝7時半からってちょっと早くない?
[PR]
by monaty6453 | 2008-08-30 23:52 | 日々思うこと
<< モンキー通勤 ふと思う >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク