人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
hana-uta ハナレグミ
あああ

合羽着ずに雨の中モンキーで会社から帰宅したら

全身ずぶ濡れ。

ごっつい寒かった。

寒さで手がしびれた

ちょっと悪寒がするなぁ

やばいかなぁ

明日嫁さんと拓実が退院して我が家に来るというのにさ



こんな時はビールでも飲んで頭痛を誤魔化しつつ

CDでも聞きましょう


hana-uta ハナレグミ_c0050896_22333561.jpg

てなわけで引っ張り出してきたのがハナレグミのベストアルバム

ハナレグミ / hana-uta | Excite エキサイトミュージック

この肩の力の抜け具合が何とも言えませんな

9曲目の「どれみれげえ」は草汰がノリノリになる曲らしいです

13曲目の「眠りの森」は思わず

「完璧!!」

と独り言をボソッと言ってしまうぐらい大好きです。

弱さを見せ合い かばいあえたとき それを愛と言うんだ

の歌詞のところからサビに入るまでがたまらなく良いです。

ちょっとキリンジに曲の感じが似てるなと思ったら

冨田ラボなんだね

納得。



ブックオフ徘徊のCDターゲットは奥田民生に変わってこれからはハナレグミやな

3rdに入っている

くるりの「男の子と女の子」のカバーをぜひ聞きたい!!



酔いが回ってきて頭痛がどっかいっちゃいました

嫁さんのウクレレ引っ張り出してきて弾いてみようかな

やっぱり一軒家は良いね~

苦情がこんから
by monaty6453 | 2008-09-23 22:33
<< おやすみなさい やるせない。。。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク