フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
カテゴリ:自己紹介( 1 )
 
自己紹介(仮)
他の人のブログを訪れて、僕のブログには無いなと思い取り急ぎ作りました。
今後手を加えていこうと考えていますのであくまでも仮設です。

タイトルにあるサザナミヤッコは、主に熱帯に生息するキンチャクダイ科の魚です。
大学生&大学院時代、鹿児島県の口永良部島で、ひたすら追いかけていました。
海に潜っては、この魚の行動に一喜一憂したものです。
島にいるときは寝るor海に潜るといった生活を送っていました。

口永良部島は屋久島の北西にある小さな島です。
温泉がたくさんあるし、自然が豊かだし、魚もうまいし、人間味あふれる島です。
時間があればまた訪ねたいなぁ。
ちなみに、島で民宿をしている方は、高校時の部活(ハンドボール部)の大先輩でした。
まさに偶然!!
島にいるときは本当に良くして頂きました。
島を訪れる際は是非、「民宿くちのえらぶ」をご利用ください。
ログハウスから見える景色は絶品ですよ~


前置きが長くなりましたが、僕の簡単なプロフィールとしては

27歳、B型、♂、嫁&息子(草汰)の3人家族、大阪出身
高校までを大阪で過ごし、大学で広島に、就職とともに三重県へ、その後大阪に転勤。
2007年春に退職、そしてこの秋から鳥取県にある農業法人に勤めています。
将来は岡山県で独立して農業をしたいと考えています。
作り手の顔や思いが見える農業を目指したいと思います。
近頃、食がないがしろにされているような気がしてならないです。

趣味はブックオフめぐりです。暇さえあれば本を読んでいます。
好きなバンド&人はフィッシュマンズ、クラムボン、岡本太郎、遠藤周作、立花隆です。

自己紹介はざっとこんなところでしょうか。

いきあたりばったりのブログなので大目に見てください。
(たぶん親ばかブログになっちゃいそうですが。。。)

またぼちぼち書いていきます。
[PR]
by monaty6453 | 2007-01-01 00:00 | 自己紹介


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関連リンク