フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
久々のバンド活動です。
日付が変わって今日

名古屋へ発ちます。

伝説のバンド

カラス屋番長

一夜限りの復活


Gu&Voのよういちさんがこの度めでたく結婚式を挙げるということで

再々再結成といった具合です。



僕はBa担当ということで

ここ一週間さびた腕(指)を戻すべく練習してきたが

本番はいかに!?

リハなしのぶっつけ本番。

毎度のことだが酒の力を借りようと思っています。



バンドをやっていて良かったなぁと

社会人になって思う今日この頃

会に参加するだけでなく、人前で演奏して、

本番前のドキドキ感

演奏中の気持ちよさ

演奏後の満足感を得られるなんて。。。


バンド冥利に尽きますわ。
[PR]
by monaty6453 | 2010-07-18 02:03 | 日々思うこと
 
ここ一ヶ月の音&読


2010  クラムボン

空の飛び方  スピッツ




悩む力 姜尚中

釈迦に説法 玄侑宗久

こどもはおもしろい 河合隼雄



クラムボン。良すぎて言葉になりません。毎日車で昇天です。

スピッツ。スパイダー。思い出の一曲。サビのベースのリズム。間違って覚えてたことが判明。

読書はぼちぼちです。
[PR]
by monaty6453 | 2010-07-01 06:51 | 音・読
 
なにを望んでいるのか?
ちょっと早起きしたので考え事

塾の講師をして、一年ちょいになる今日この頃

この仕事、なかなかやりがいがあって楽しい。

雇われの身ではなく、独立してこうしたい、ああしたいというのも自然と出てくる。



いろいろ考えてみると

人と通じ合うこと、人から頼りにされることを強く欲している自分がいる気がしてならない。

なぜ、農業がしたいのか、塾の講師にやりがいを感じるのか。

突き詰めると根っこはこれなんだなと。。。。

自分が望んでいること&自分の原動力がなんとなくわかって、すっきりした。
[PR]
by monaty6453 | 2010-07-01 06:36 | 日々思うこと


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
関連リンク