フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
タグ:サッカー ( 14 ) タグの人気記事
 
おいおいおい。
ジダン。。

そりゃねぇよ。

がっかりやな。

せっかく寝ずに見てるのになぁ。
[PR]
by monaty6453 | 2006-07-10 05:20
 
イタリア強いなぁ。
意外や意外。

前半から1-1とは、予想だにしませんでした。

おもしろい。

イタリアが押してますね。

中盤からのプレッシャーが強くてフランスは形にならんね。

それにしても、決勝戦の舞台のベルリンスタジアム!!

すげぇきれいやね。

あんなスタジアムでサッカー見てみたいな。
[PR]
by monaty6453 | 2006-07-10 04:06
 
いよいよ準決勝。
これからドイツVSイタリアです。

なんとか起きたが、とにかく眠い。

せっかくだからドイツに勝って欲しいなぁ。

それにしてもイタリアのガットゥーゾ、いつ見ても濃いねぇ。

男前です。

ところで、ジーコがトルコのフェネルバフチェの監督に就任らしいです。

監督の真価が問われますね。

中田の引退発表の翌日っちゅうのも何か感慨深いものです。

テンション上がってきた!!

やっぱり。。結局。。最後まで見ちゃいそうです。

今日は仕事になりそうにないなぁ。
[PR]
by monaty6453 | 2006-07-05 04:02
 
惜しまれるねぇ。
サッカー日本代表の中田英寿が現役引退だってさ。

ショックだなぁ。

W杯の動きを見る限りでは、まだまだ世界で通用するやん!!ってな感じなんやけどねぇ。

ヒデの映像見てたら涙目やね。

やっぱり熱いですな。ヒデは。。

それだけに予選敗退は残念やなぁ。
[PR]
by monaty6453 | 2006-07-03 22:55
 
決まりですね。
ドイツVSアルゼンチン

アルゼンチンが負けましたね。

事実上の決勝やと思っていました。

それにしても強いな。ドイツ。

おもろかったです。
[PR]
by monaty6453 | 2006-07-01 02:55
 
なかなかおもしろいです。
ブラジルVSガーナ見てます。

1-0でブラジルがリードやけど、ピリッとしませんね。

対するガーナはアフリカだけあって身体能力が高い。。。

って書いていたら、ブラジルが2点目。。。

いやぁ、アドリアーノはオフサイドとちゃう?

せっかくおもろい試合やったのになぁ。

残念。

もう寝ます。
[PR]
by monaty6453 | 2006-06-28 00:47
 
いやぁ。。。。
世界の壁は高いねぇ。

中途半端に負けるより良かった。

これが実力でしょう。

ミスが多いなぁ。

つながりでの攻めが無いよなぁ。

ヒデが独りで頑張っている感じでした。

かわいそうでした。

それにしても俊輔だめやったね。

調整ミスやろなぁ。

残念。
[PR]
by monaty6453 | 2006-06-23 05:57
 
1対1
前半終って、日本vsブラジル。

同点や!!

すげぇ!!

でもロスタイムで失点するところが日本らしい。

ロスタイムはゆっくりボール回せよって思いました。

それにしても、最終ライン前のスペースがぽっかり空いてしまっているなぁ。

ディフェンスは恐れずにもっとライン押し上げてくれ~。

あと俊輔調子悪いから、小野伸二あるいは遠藤あたりが見たいです。

ジーコが思い切って俊輔さげれるかなぁ?
[PR]
by monaty6453 | 2006-06-23 05:02
 
いいねぇ。
サッカーW杯。

ポルトガルvsメキシコ

前半30分で2-1。

さすがメキシコ取られたらすぐ取り返す!!

ところで、今回はどこが優勝するんでしょうか?

ここまでを見る限りでは。。。

ブラジルはないね。

たぶんスペイン、オランダ、アルゼンチンあたりでしょうか。

なもんで、今日のアルゼンチンvsオランダは見ものです。
[PR]
by monaty6453 | 2006-06-21 23:34
 
頼む!!
後半。。フォワードを速く変えてくれ。

高原、柳沢シュート撃ってくれ。。。

特に柳沢。。
[PR]
by monaty6453 | 2006-06-18 23:02


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関連リンク