フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
タグ:子供 ( 4 ) タグの人気記事
 
運動会
c0050896_1034539.jpg


この間の土曜日に

草汰の通う幼稚園の運動会がありました。

大きくなったなあ

としんみりした一日でした。

来年は場所取りして三脚立ててビデオ撮影です。

他のお父さん方の気合いの入りようにすげぇなと感じました。

c0050896_1034598.jpg


右から二つ目の絵が草汰がかいた自画像です。

人の顔になっとるなぁと感心しました。

早いものです。

永住先を早く決めなければ。。。。。

もうすぐ小学生だ。
[PR]
by monaty6453 | 2011-10-03 10:34 | 日々思うこと
 
笠岡の公園にて
c0050896_19192857.jpg

c0050896_19192883.jpg

c0050896_19192816.jpg

c0050896_19192817.jpg

今週は会社の秋休みなので

子供たちとまったり過ごすことが多いです。

ずっと仕事が休みだったらええのになと

短絡的に思うことが。。。

仕事あってのプライベートなんやけどね〜

わかっちゃいるが。。。
[PR]
by monaty6453 | 2011-09-29 19:19 | 日々思うこと
 
なにがいるのでしょうか?
c0050896_0262512.jpg


草汰と拓実が田んぼで何やらしとります。

c0050896_0262549.jpg


聞くところによると

「魚釣り」

らしいです。

引っこ抜いたヒエを竿&糸にみたてて田んぼでフィッシング

ちなみにねらっているのは

「カブトエビ」

らしいです。

魚やないし。。。
[PR]
by monaty6453 | 2011-09-22 00:26
 
やっぱり女性が好きなようで。。。。
c0050896_0585570.jpg

27日に大学時代の友人まどか嬢が我が家に来ました。

僕は過去2回鳥取で会う機会があったんやけど

嫁さん&子供は2度とも岡山にいたので会えませんでした。

ということで待望のご対面でした。

草汰はあっという間にまどか嬢と意気投合していろいろ遊んでもらいました。



それにしても

草汰の女性好きは凄いね。

目を見張るものがある。


初対面でも相手が女性なら人見知りまったくせえへん(でもおばあちゃんは苦手)。

すぐに打ち解けて自分のペースに持ち込みます。

積極的です。

なかなかやりますなぁ。

誰に似たのかな?


おまけ
c0050896_0591638.jpg

嫁さんの背中で寝る拓実

まだ首据わってへんけどおんぶひも使っておんぶしてます。

おぶられている姿がなかなか可愛いんだよね。
[PR]
by monaty6453 | 2008-12-29 01:09


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
関連リンク