人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
もうすぐ連休ですな。
思えばもうすぐゴールデンウィーク。

一週間仕事が休みです。

うれしいな。

思えば社会人になってこれまで

まとまった休みを取った覚えが無い。。。。。

前の会社もその前の会社も週一日しか休みがなかったな。。。。。

たくさん仕事をして、それだけの成果が出ていたのかと、今振り返ってみると

反対だった様な気がするな。

両者とも。

まぁそんな回想はどうでも良いですな。




とりあえず休日中も休まずにぼちぼち数学の勉強ですね。

せっかく慣れてきた頭が戻らないようにせんと。

あと予定していることは、

・引越しの後片付け

・お世話になっている人たちへ手紙を書くこと

・住所が変わったことを伝えるハガキを年賀状を送った人たちへ送ること

・岡山大学前にある八百屋「コタン」に行く

・畑仕事

・「京橋朝市の5月市・ごがついち」に参加 

あっという間の一週間になりそうな予感。
by monaty6453 | 2009-04-25 23:00 | 日々思うこと
<< 我が家の 今日も転載 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク