人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
ちょこっとお手伝い
ちょこっとお手伝い_c0050896_183082.jpg

この間の日曜日

嫁さんの実家の田植えをほんのちょびっと

手伝ってきました。

ほんとはがっつり手伝いたかったのですが。。。。

嫁さんの実家で宿泊中に、肩をムカデにかまれて負傷。

ランニングで寝ていたのがアダとなりました。

最初ムカデにかまれたというのがわからなくて(寝ぼけていたせいもあったのかな?)

肩を思いっきりどつかれたんかと思っちゃいました。

あわてて隣で寝ている嫁さんを起こして肩を見てもらい、ムカデと判明。

そんでもってふと逆隣で寝ている草汰を見ると

腕に10cmほどの大きなムカデが。。。。

慌てて寝ている草汰の腕を持ってぶらぶらさせても

ぜんぜん落ちなかったので、けっきょく素手で払いのけました。

いやぁほんまに怖かった

草汰がかまれなかったのは不幸中の幸い。

僕だけでよかった

子供は耐えれんであの痛み。

3時にかまれて、6時前まで痛くて痛くて眠れませんでした。

なもんで、僕はほとんど手伝いませんでした。

ちょこっとお手伝い_c0050896_183120.jpg


その代わりと言っちゃあなんですが、草汰君が田んぼに入って場を和ませてくれました。

来年こそは。。。
by monaty6453 | 2009-06-16 01:08 | 音・読
<< 最近の音&読&農 恋に落ちたら サニーデイ・サービス >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク