人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
口永良部島
いよいよ明日の日曜日に

「えらぶ」に向けて岡山を出ます。

「えらぶ」とは

口永良部島という

鹿児島県の屋久島の北西に位置する火山島。

僕が大学生の時にすごくお世話になった島です。



まさか、

嫁さん子供を連れて行くことになろうとは。。。。

自然豊かで綺麗な海が広がる島だけど、

学生時代のラストは研究に行き詰っていたので(今思えば勝手な思い込みだった気がするが。。。)

海を見るたびにブルーになっていました。



研究から開放されたら、海が違って見えるのかなぁと、

しょっちゅう思っていた。

あれから6年。。。。

たまらんねぇ。



泣くな。多分。



最近、心が大きく揺れ動くような出来事がなかったので、

僕自身どうなるのか楽しみです。



また、

草汰&拓実が大自然を前にして、

何を感じてくれるのか

なんて考えると

これまた楽しみです。
by monaty6453 | 2010-09-25 00:23 | 日々思うこと
<< えらぶ後。。。 摩訶不思議 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク