人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
ええもん見つけた
最近、ウクレレ弾きながら徐々に歌えるようになってきた。

ほんのちょっとやけど気持ち良いもんですね。

山崎まさよしの「セロリ」と井上揚水の「少年時代」の2曲です。

いまだ通して歌いきったことはないですが。

曲数を増やそうと、ウクレレ カバーでyoutubeを検索していたら

下の動画が。。。


クラムボンの曲にあわせて、糸井重里さんと南伸坊さんではありませんか。。。。

うれしい組み合わせ。

とくに南さん大好きです。

養老さんともちょくちょく絡んではりますね。

共著を出したり、解説書いたり。。。。




ウクレレでやっぱり好きな曲が歌えたらなぁ。

スピッツの「スパイダー」「うめぼし」

ブームの「星のラブレター」あたりいきたいねぇ。
by monaty6453 | 2011-09-28 23:57 | 音・読
<< 頭が。。。 Peter Fischli a... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク