人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
毒劇ュメント
8月15日のお盆真っ只中、奈良県にて毒劇物取扱者試験を受験します。

一応、国家資格です。

一応、仕事柄、試薬を使うことが多いので受けるつもりです。



あと2週間。

全く勉強していません!!

かなりやばい!!


小中高と一貫して、

「勉強してないよ」

とみんなに言いつつも、実は勉強していてちゃっかり良い点を採ってたりしてましたが。。
(我ながら、かなりやなやつですね。。。)



今回ばかりはほんまに全然やってへん。

やばいのレベルが違います。

ほんま、真価が問われます。



試験なんて、頭の良い悪いじゃないですよね。

やるかやらんかですわ。

今回は時間がないんで、

いかにやるか

が特に問われるわけで。。。

うーん。

頑張ります。

1日どれだけ勉強したかを毎日ブログに記していこうかと。。。

毒劇物試験合格へのドキュメントということで略して

毒劇ュメント

ということで。。。。
by monaty6453 | 2006-08-01 22:25
<< 8月1日の毒劇ュメント カブトムシの臭い。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク