人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
懐かしい写真が出てきました。
懐かしい写真が出てきました。_c0050896_22374163.jpg

パソコンの写真を整理していたら懐かしい写真が。

僕は学生時代に鹿児島の口永良部島でサザナミヤッコの研究をしていました。

これは、島にある研究所でサザナミヤッコを解剖している写真です。

後に、我が研究室のカリスマ、シゲさんが写っているので、

おそらく大学4年ですわ。

シゲさんは、ハタでも突いたのでしょうか?

なんか持ってますね。

そんでもって、下の写真はサザナミヤッコの腸を持っている僕です。

藻食なのでとにかく長い。

そしてとにかく臭い。
懐かしい写真が出てきました。_c0050896_2238077.jpg


それにしても、僕はがりがりやなぁ。

確か、島にいる時は体脂肪率10%前後やったような。。。

そんで広島に帰ったら20%に逆戻りしてました。

眼鏡姿もかなり気持ち悪いですね。
by monaty6453 | 2007-03-25 22:41 | サザナミ写真館
<< こあの助 まるで。。。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク