人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
こあの助
こあの助_c0050896_2218342.jpg

京大の近所の百万偏の交差点にあるタイカレーと創作どんぶり?の店で、23日にOPENしたばかりらしいです。

カレー好きの24氏が発見しました。

僕は激辛と紹介されていたグリーンカレーをたのみました。

サラダつきで780円(だったかな???)

値段はまずまず。ですね。

肝心の味はですね。。。。

あまり辛くはなかったです。

具はしし唐辛子と、タケノコが入っていました(他にもあったかな?)。

なかなかココナッツが濃厚でしたよ~。

ココナッツ好きの僕も大満足でした(ちょっとくどかったですが…)。

食べていて、むかし、ファミリーマートで売っていたレトルトのタイカレーを思い出しました。

凄い好きやったんですよ。

2日に1食は食べていました。

懐かしい。。。

あと、大盛のたらこスパゲティも愛食していました。

あのころの僕の体の大部分は、おそらくスパゲティとカレーでできていたことでしょう。

体に悪いよね~

今はできん。
by monaty6453 | 2007-03-29 22:18
<< 十穀米 懐かしい写真が出てきました。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク