人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
北海道みたいでした
岡山県笠岡市には、大きな大きな干拓地があります。

牧場も何件かあり、さながら北海道のようです。

山もあるから阿蘇かな?

あまり、旅行に行っていないので、うまい例えができませんが、

製鉄所の煙突もみえたりと、不思議な光景なのは確かです。

先日、嫁さんとドライブがてらひまわり畑に行きました。

日付が変わって今日、下記のイベントがあるようです。

ひまわりカーニバル2007

去年は、日照不足でひまわりが間に合わなかったという、悲しい祭り。

今年はどうかなと冷やかしに行ってみたのですが。。。
北海道みたいでした_c0050896_1364275.jpg

見事に満開!!

なかなか見ごたえがあります。

でも。。。
北海道みたいでした_c0050896_137919.jpg

後ろから見るとなんだか間抜けなひまわり達でした。

明日は、鳥取に向け出発するので、カーニバルに行くことができません。

残念。
by monaty6453 | 2007-08-19 01:37 | 日々思うこと
<< とりとり 最近の日課です。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク